トミーガール






今日トミーガールのジャケットを買ったのですが、このジャケット店員さんが何かのファッション雑誌に載ってたものだよといってくれたのですが、トミーガールってどういうファッション雑誌に載っているのでしょうか??

トミーガールが掲載されているファッション雑誌が知りたいです。






回答

”グリッター”というファッション雑誌でトミーガールが特集されていたことがありましたよ。何回かトミーガールの広告が裏表紙に使用されていたりして。ご贔屓ブランドなのでしょうかね。

25から30歳に向けたファッション誌らしいのですが、全体的な作りが若々しくティーン向けのトミーガールがフィーチャーされていても、あまり違和感がありませんでした。

 写真もキレイで今までの日本の女性誌とは違ったタイプの雑誌だと思います。




トミーガールで最先端を! TOP


トミーガールのショップ






トミーガールの店を探してます。
新宿、池袋、有楽町辺りで教えてください。

私が調べたところ、渋谷丸井ワン・新宿マイシティしかわかりません。






回答

新宿高島屋の4階にもありますよ。
今はバーゲン中なのでお得だと思います。

あと、エリアは違いますが、
原宿にもあります。



トミーガールで最先端を! TOP


トミーガール(フィルガー)のバーゲン






1年前からゴルフを始めて、ファッションを気にするようになりました。
トミーガールがお気に入りなのですが、結構なお値段ですよね><。

定期的なバーゲンやお正月セール等があればその機会に買いたいと思うのですが、どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?





回答

いわゆるキャラクターブランドは年二回セールが行われます。
トミーはガールもウィメンも全部同じ日にスタートです。
冬は1月2日、夏は7月1日からだと思うんですが
正確には12月末に発表になりますから確認してみてください。

3日からだったかもしれませんが全国同時スタートです。
セールでは30%とか40%で、それでもあっという間に売れちゃいます。

というより、ガールはお安い方の部類に入るので、人気のあるものはプロパーで売れちゃってセールには出ません。
これいいな♪と思ったら、春物でセールじゃなかったりしますし。

セールに行ったのにあんまりいい物がなくて
結局春物を買ってしまったということがよくありました。
セールに期待しすぎちゃだめですよ。



トミーガールで最先端を! TOP

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

